月曜U-10 チームコースA

各地で桜が満開をむかえ、車で移動をしているとついつい目を取られてしまう時期になりました。私だけかもしれませんが・・・。先月まで見慣れていた景色がすごく懐かしく感じられウキウキしていました。そして、ブログを書くのも懐かしく感じ、ウキウキしてます!

いよいよ本日から平日練習がスタートしました!いよいよ出発の時期がやってきました!

新たな環境、新たな出会い、新たな気持ちを大切にし、より一層子供達の為に自分ができる事は何なのかをもう一度考えていきたいと思います。そして、子供達と共に成長していける一年にしたいと思います。メガからギガへ‼️

保護者の皆様、今年度もよろしくお願いいたします。

子供達、一緒にサッカーを楽しもう!

Boys&Girls be Ambitious!!

~Anything goes‼&Challenge‼~

<トモ>

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL