親子サッカーイベント開催!

平成27年1月11日(日)に毎年恒例の親子サッカーイベントが盛大に行われました!今年は、親子で51人が参加していただきました。

イベントでは、長野アンビシャスFCらしいとても楽しいウォーミングアップから始まり、ゲームを中心にしたものになりました。終始笑顔が絶えずとても楽しい時間を過ごせました。

特に普段の練習では見られない対戦カードが見ることができ、そのどれも見応えのあるゲームでした!お父さんVSお母さんの対戦カードでは気持ちが込もった⁉︎素晴らしいゲームでした。

本日のイベントを通し、改めて感じた事はサッカー本来の姿です。1つのボールで沢山の人が楽しみ、笑顔になる。やはり原点を忘れてはいけないなと思いました。

保護者の皆様、本日は子供達の送迎&応援&ハッスルプレー!ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いいたします。

<長野アンビシャスFCスタッフ一同>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL