月曜U-10 コースレポート

今週の月曜U-10コースですが、全メンバーが集まり練習ができました。練習試合が延期になった分の溜まっていたパワーを練習で使っていたのか、いつもよりもイキイキとしていました。

練習ですが、ボールフィーリングとキックをフォーカスした練習にしました。ボールフィーリングでは、基本的なものをずっと続けてきてかなりボールの扱いが自由に、ストレスなくできるので更に難易度が高いものを取り入れました。まだまだ上手くはいかない様子の子供達ですが、今まで使っていなかったものです。続けていきたいと思います。

キックでは、正確に蹴ることに加えて、ボールの止め方も変えました。こちらも難易度が高いものになり上手くいかない様子でした。ただ、練習を続けていくとできている子供達が多かったです。改めて子供達の成長の早さを感じました。こちらも続けていきたいです。

頑張ろう子ども達!

~Anything goes‼~

<トモ>

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL