土曜コースレポート

1418470541640

今日の城東小での3年生中心のトレーニングは、普段、平日コースを担当している山田コーチ、安部コーチが指導を行いました。

インフルエンザの関係もあり、参加人数は少なかったですが、逆に、内容の濃い練習ができたと思います。
最後のミーティングの様子を見ても、子供たちが、集中してコーチの話を聞いている様子が写真から伝わります。

また、今日の他のコースですが、U-6コースは14人(体験参加含め)、1年生中心のU-8コースも12人と、天候が良くない中、たくさんの子供たちが参加してくれました。

1年生コースの最後のゲームでは、今年途中から入った1年生がゴールを決めました!!
おそらく、人生初のゴールではないかと思います。

ナイスシュートでした。

<池田>

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL