火曜U-8 コースレポート

全メンバーが集まりました!

今週はメンバーが全員集まり練習ができした!たいへん嬉しいことですね。

練習ですが、ボールフィーリングと判断力をフォーカスしました。判断力ではオンの選手もオフの選手も次のプレーを考えていないといけないようにしました。ボールの扱いが自由になってきたので次のプレーまでも考えられるような練習にしました。少しずつですが、このコースの子供達は上達しています!今必要なものを確実に身につけさせ、次の新しいものを積み上げていきたいと思います。

先週は長野県を震源とする地震が発生しました。各地で甚大な被害が出ている中、子供達とサッカーができることに感謝いたしております。また、この場をお借りしてお見舞い申し上げたいと思います。

頑張ろう長野県!頑張ろう子供達!

~Anything goes‼︎~

<トモ>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL