火曜U-8 コースレポート

今週の火曜日コースですが、メンバーの一人が体調不良で休みでした。朝晩の冷え込みがいっそう厳しくなってきているので気をつけていきたいですね!

練習ですが、前回の反復でボールフィーリングをフォーカスしました。さすが子供たち‼︎前回よりもボールの扱いがスムーズになっていました。これからも続けていき、よりスムーズに左右差無くしていきたいと思います。

キックでは、蹴り方のコツがわかった選手がいてその時の顔が忘れられません。とても嬉しそうな顔でした。その後の練習でもいつも以上に頑張っていた気がしました。この事を絶対に忘れないようにしたいです。

ゲームでは、練習した成果が出てきていました。内容が変わってきています。担当コーチの言葉ですが、「ゲームのスピードが変わり動きが出ている!」コーチも嬉しそうでした。

次回はどんなプレーをしてくれるか楽しみです‼︎

頑張ろう子供たち‼︎

~Anything goes‼︎~

<トモ>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL