月曜U-10 コースレポート

全メンバー集合!!

うれしいニュースです。体調不良でなかなかメンバー全員が集まっての練習ができていませんでしたが、本日は全メンバーが集まって練習ができました。コーチは、とても嬉しかったです。いつも以上にテンションが高かった気がします。しかし、寒暖の差が激しい時期ですので引き続き、気を付けていきたいと思いますし、子ども達にも目を配った練習にしていきたいと改めて感じました。

練習ですが、ボールフィーリングをフォーカスしました。状況にあわせたボールフィーリングの練習です。初めてのメニューになり戸惑いが見えましたが、さすが子ども達です。すぐに身に付けていました。ゲームのスピードが、半年前に比べて早くなっています。これも半年をかけて、積み上げてきたレンガがしかりとした基礎になり、また身についているからこそだと思います。これからも一つずつレンガを積み上げる作業を行っていきたいと思います!

子ども達のもう一回やりたい!もう一回やりたい!という声に負けて予定時間を超えてしまいました。保護者の皆様にはご理解をいただきましてありがとうございました。

頑張ろう子ども達!!

~Anything goes‼~

<トモ>

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL