カップ戦

さきほど10月、11月のスケジュール表をアップしました。

10月は長野市協会杯U-9や元気カップがあります。U-9リーグやTRM以外での試合(カップ戦)は初めてになるので、子ども達もきっと楽しみになるのではないかと思います。

また、今週末は練習試合なので2,3年生はカップ戦に向けていろいろチャレンジしてもらいたいと思います。私は仕事で残念ながら参加できませんが、きっと良いプレーがたくさん出ると予想しています!特に今年度途中から入会した子ども達は成長している姿が見られるのはないでしょうか。

試合の映像を見るのが楽しみです。

<池田>

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL