8月2日TRMレポート

篠ノ井塩崎の山崎公園で練習試合を行ってきました。

1年生6人、2年生9人、3年生2人と、参加者が少なかったのが、残念でしたが、暑い中、参加した選手は頑張っていました。

1年生チームの方は、平日コースも来ている選手がほとんどで、意図的に崩してゴールを決める場面があるなど、良いプレーがたくさんあり、スゴイなと思いました。

攻撃の方では、狙ったところに正確にキックできる確率が高くなってきたので、パスがつながったり、シュートが決まったりしていました。次の課題としては、相手選手に蹴ったボールがひっかかる時が何回もあったので、その時に何か工夫ができるといいと思います。守備の方は、ミーティングの内容を理解し、全員で守備をすることができていました。体を使ってボールを奪うことについては、これから練習していきたいと思います。

対戦していただいた篠ノ井Jrさん、埴生FCさん、戸上Jrさん、ありがとうございました。

<池田>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL