月曜U-10 コースレポート

本日の月曜U-10コースですが、子供たちがいつもより早く集まりました‼︎しかも、いつもよりも元気いっぱいの挨拶をして体育館に入ってきてくれました。とても嬉しかったです。やはり、コーチをやっていて1番の喜びは子供たちの笑顔だと改めて感じました‼︎

これからも、子供たちの笑顔を楽しみに、その笑顔が無くならないように努力していきたいと思います。

練習ですが、判断力の速さをフォーカスしました。前回に続いての練習内容です。三つのプレーを自分で判断するという内容を、前回に比べてかなり速くプレーできるようになってました。やはり子供たちの吸収力の速さに驚かされます。しかし、正確性がまだまだないので、そこを身につけていってほしいです。

ゲームでは、久しぶりにコーチも参加しました。とても楽しかったです。ゲームに参加してみて子供たちに何が足りないのか実感できました。今後はさらにそこも身につけていきたいと思います‼︎練習を通し、自分が一番笑顔になっていることも実感しました‼︎

子供たちの夢が実現するように、今できることを全力でやっていきたいと思います‼︎

~Anything goes‼︎~

<トモ>

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL