U-12練習見学会について

6月9日(月)U-12コースは、下の学年の練習見学も兼ねて行いましたが、1年生から4年生までの子ども達が来てくれました。

練習が終わった後に一人一人に感想を聞きましたが、「パスワークがすごかった」「リフティングが上手だった」など、いろいろな意見が出ました。個々に何か感じてくれたようで良かったです!(6年生たちは見られている中の練習のため、少し緊張していたようです。)

来年からチーム活動を計画していますが、6年生になった時には、同じレベルの練習ができるようになりたいですね。

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL