月曜コース状況

昨年度の6年生が2人抜けて、どのようなスタートを切るかと思いましたが、体験参加が1人来てくれて8人でスタートすることができました。

最後のミニゲームも信大サッカー部キャプテンこと安部コーチをフリーマンにして、4対4で行いましたが、勝負にこだわって各々がプレーしており、とても良い内容でした!

このコースに参加している選手は、明確な目標を持って参加しているので、お互い切磋琢磨して成長していってもらいたいと思います。

また、練習を終えて、昨年度の6年生2人は、真剣に取り組む一方、オープンな性格で練習の雰囲気を良くしてくれていたんだと改めて気づかされました。2人には時間があいたら、いつでも練習に来てもらいたいと思います!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL